FC2ブログ

プラちゃんの部屋~変てこスリランカ人留学生(だった)奮闘記~

漢字間違えてても言葉変でも気にしないでね~

◆キャンペーンのお知らせ◆

皆さんこんにちは!
今日はわたしのお店の宣伝をさせて頂きます!
実はまた宝石の仕入れとかいろいろルートやマネジメントの確認のために
スリランカに行くことになりました!
行くのは来年の2月のなかば~3月のなかばくらいの1ヶ月間です。
それでわたしたちが行くので、私たちがジュエリーを現地で作って、
私たちの手で日本に持って帰ってこられるから、割引キャンペーンをやります!

ちょっとお届けは3月の20日頃に遅くなっちゃうけど
(でも普通に頼んでもオーダーメイドだからいつもお届けまでに2・3ヶ月かかるんだよ)
送料とか関税とか、いろいろ電話代とかが全部かからないので、
アパラムッダは、5000円引きキャンペーン!
その他のオーダーメイドジュエリーも、大体5000円引き以上でできます!

<<詳細>>
■アパラムッダ:
石3.5mmは通常73800円→68800円
石4.0mmは通常81800円→76800円

*指輪のサイズは1~15号まで同額で、16号からはちょっとずつ上がります。

■ナワラタナやその他のオーダーメイドジュエリー
問い合わせのところから、管理人の陽子ちゃん(うちの奥さん)にメールして
いろいろ相談してみて下さい!
いつもならちょっと難しいデザインも陽子ちゃんがいくので大丈夫です。
もう何個かご注文もらっているから、陽子ちゃんも張り切って
いっぱいメレダイヤやアレキサンドライトをまとめて買っているから
それだけいつもより安くできるチャンスかもしれないです。

HPの値段は変わってませんが、ご注文してもらって、
陽子ちゃんからご注文の確認のメールが来ます。
そのときのメールで値段はマイナスにしてもらえます。

わたしは自信をもっていうけど、来年は地金ももっと高くなるし、
アレキサンドライトも今年は去年の2倍の価格だから、来年はもっと高くなる可能性もあるので、来年もずっとこの価格で出来るかどうかわかりません。
だから悩んでいたら出来るだけこのチャンスのときに頼んだ方がいいです。
今年の5月にわたしたちがスリランカに行ったときも同じキャンペンをしたんだけど
すごく人気いったので、楽しみです!
でも、50個も60個も注文きちゃったら私たちも現地の職人さんも死んじゃうから、
いっぱいになったらごめんなさい!

それと、こういうキャンペンのときは、私たちがスリランカからいろいろ紅茶とか
アーユルヴェーダのグッズをお土産に買ってくるので、ちょっとお土産もあげられるかもしれません。こないだは紅茶だったね。お客さんから、その紅茶がすごくおいしかったから、紅茶だけでもまたほしいってメールきたんだって。すごく嬉しかったです!
出来るだけ買ってきますので、楽しみにしていて下さい!




キャンペンとは関係ないんだけど、昨日わたしは東京のある高校でスリランカについて
講演をさせて頂きました。日本の高校生は、あまり良いイメージがなかったんだけど、
昨日いった高校生は、まじめにちゃんと興味を持って楽しんで聞いてくれました。
最後にいろいろ日本のお味噌汁とかご馳走してくれました。
ちょっとモチは苦手だったけど、すごく嬉しい経験でした。
聞いてくれた高校生の皆さん、どうもありがとうございました!!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する